トップページ > スタッフブログ > 郡山スタジオ > 中堅社員日記 vol.8【郡山店】

中堅社員日記 vol.8【郡山店】

中堅社員日記 vol.8【郡山店】

いつもお世話になっております。郡山店の遠藤です。

 

GWが明けましたね。弊社は8連休を頂いておりました。アリガトウゴザイマス…

せっかくのお休みでしたが、私も例に漏れず基本的には家から出ずに過ごしていました。

 

唯一の外出といえば、同じ福島県内にあります同期社員の家に遊びに行ってきました。

僭越ながら私の方で購入のお手伝いをさせて頂き、弊社で大規模なリフォーム工事をされたお家です(詳細は「中堅社員日記 vol.3」を見てみて下さい)。

 

キャンプ等アウトドアが大好きな同期。

和室を土間スペースにリフォームした空間で、ランタンの明かりをつけ、良い感じの音楽を聴きながらのんびりと過ごしました。

家って良いなあ…リノベーションって良いなあ…と心から思い知らされる時間でした。

 

 

 

***

 

 

さて、そんなまったりしたGWも明け、だらけ切った体に鞭打って社会復帰です。

お陰様で新着物件も続々販売できる運びとなりました。

五月病なんて言ってられません!!中堅社員、一生懸命働きます!!!

以下、新着物件のご紹介です。

 

 

【郡山市富田町矢ノ根石 980万円】

 

人気の大島小、五中エリアの格安物件です。

富田地区は人気のエリア。ぜひご検討いただければと思います。

 

【郡山市大槻町字御前東 1,100万円】

静御前通りに程近い、お手頃価格な物件です。

矢ノ根石のお家と同じく、駐車場は縦列2台になります。

こちらもリノベーションをして快適にお住まいになれます。

 

弊社HPでは上記の物件の他にも、物件情報を多数掲載しております。

ぜひ会員登録をして頂き、ご利用下さい!

 

また、お陰様でGWが明けてからも、買いたい・売りたいお客様に数多くご来店頂いております。

気になる物件や売却査定をしてほしいお家がある方、是非お気軽にお問い合わせ下さいね。

 

 

***

 

 

さて、先日は母の日でした。

 

皆様、お母様に感謝の気持ちは伝えましたか?

何か心のこもった贈り物、渡しましたか?

 

 

 

こんなことを聴いておいて申し訳ありませんが、私は何もしていません!!ドドン!!

遠藤家は私含め3人兄弟なのですが、今年は一番下の弟が、花とタンブラーをプレゼントしたそうです。

よくできた弟に、私(長男)と真ん中の妹は頭が上がりませんでした。

 

遠方に住んでいる親御さんとは、普段中々会えない分、こういった節目にコミュニケーションを取るべきだと思います!!(説得力皆無)

来年こそは何か良い贈り物が出来ればと思います…

 

皆様も家族の時間、大切にお過ごし下さいね。

 

 

 


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.