トップページ > スタッフブログ > リフォーム中!

リフォーム中!

2021.05.18

リフォーム中!

こんにちは!不動産宮城野店の水沼です。

GWも明けまして、夏に近づいてきているのを実感します。

つい先日の休みには絨毯を冬仕様から夏仕様に変更し、サンダルや半袖を準備したりと夏を迎える準備を整えておりました。今年は暑くなりそうですね。。。

 

さて、今回は今までご紹介していた現場が3月に無事完成し、お引き渡しを迎えましたのでこちらの現場については最後の投稿になります!

リフォーム中、足を運ぶたびに変わっていく現場を見ていてすごくワクワクしました。

期間があるリフォームでしたので途中ご迷惑をお掛けする事もありましたが、お引き渡しを迎え、お客様の喜んで頂いている姿を見ることができとても嬉しかったです。

 

家具やカーテンなどのインテリアもお任せ頂けました!

お部屋の印象はインテリアによってもガラッと変わるので重要ですよね!

 

 

不動産×リフォーム×インテリアで自分に合った暮らしを手に入れませんか?

まずはお気軽にご相談お待ちしております。

 


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.