トップページ > スタッフブログ > 郡山スタジオ > スタッフEのリノベのイイ話 vol.2【郡山スタジオ】

スタッフEのリノベのイイ話 vol.2【郡山スタジオ】

スタッフEのリノベのイイ話 vol.2【郡山スタジオ】

 

こんにちは。

365リノベ郡山スタジオ アドバイザーの 遠藤です。

 

大卒で仙台のスタジオに入社・配属されてから、現在入社6年目になります。

これまでに沢山の素敵なお客様、素敵な現場に恵まれて過ごしてきました。

 

 

誰にでも’’はじめて’’はあるもの。

今回は私が初めてリノベーションに携わった現場の紹介です。

 

 

木の雰囲気が好きで、それをふんだんに取り入れたい…と言うお客様でした。

とにかく無我夢中で、気付いたら完成していたような気がします。

 

 

完成現場の写真撮影の日(実際にプロのカメラマンに撮影してもらいます)、

小物のディスプレイをワクワク(にやにや)しながら手伝っていた記憶が、今でも鮮明に残っています。

 

この完成した時の喜びがたまらなく好きで、今もこの仕事を続けられています。

 

 


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.