プライベート日記

プライベート日記

ブログをご覧の皆様こんにちは。オノヤ福島店365リノベ福島スタジオの青田です。本日は番外編ということで誠に勝手ながら私のプライベートについてご紹介させていただきます。過去のブログで何回かお話しさせていただいたかと思いますが私は趣味でスノーボードをやっており21日に同期と猫魔スキー場に行ってまいりました!!山頂からの景色がきれいだったのでぜひ皆様にも見ていただければと思います。

今年もあと一週間ほどで終わってしまいますが新人一年目ということであっという間の一年でした。来年もお客様の幸せの実現のために尽力させていただきますので今後ともよろしくお願い致します。個人的な目標ですが来年にはオノヤでインテリアも販売しておりそこでソファーを購入したいと考えているので頑張りたいと思います。ぜひ皆様も選りすぐりのインテリアを販売しているのでご覧ください。


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.