トップページ > スタッフブログ > 郡山スタジオ > タイガー不動産日記 No.7

タイガー不動産日記 No.7

タイガー不動産日記 No.7

オノヤ不動産ブログをご覧頂き、有難うございます。

郡山スタジオの佐藤大凱です。

本日も宜しくお願いします。

 

今回は、二重サッシの必要性や補助金について説明します!補助金については期間限定ですのでお気を付けください。

二重サッシとは既存の窓に更に内窓を設置し、断熱性や遮音性を向上させる事です。

弊社では、中古住宅を購入するお客様の多くが二重サッシを取り入れています!!

 

二重サッシだけしても、、、と不安なお客様!!二重サッシにするだけで格段にお家のグレードがアップします!

お家の熱の侵入口は71%が窓からになります。また、冷気に関しては48%が窓から侵入します!

サッシを高性能にするだけで夏は71%、冬は48%の侵入口を改善する事ができます。

また、お風呂やトイレにもおすすめです。ヒートショックの対策になります。

 

次に補助金についてです。

現在、二重サッシの補助金が行われています。二重サッシのリフォーム内容により半額近い金額が戻ってきます。

こちらの補助金については限度額が決まっておりますので早いもの勝ちとなっております。

 

気になる方は一度問い合わせお願い致します。

 


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.