おまんじゅう

こんにちは。365リノベ福島店のくまそのです。

今月開催中の「新春初夢中古住宅探しフェア」が明日で最終日となります。

 

ご来場の皆様に、任天堂さんの大人気ゲーム機switchや、

感動の香りと食感を実現するトースターでお馴染み

バルミューダさんのトースターなどが当たるチャンスの大抽選会や、

柏屋さんの薄皮饅頭をプレゼントしております。

 

柏屋さんの薄皮饅頭は、つぶあん・こしあんの両方をご準備しております。

お饅頭は様々な栄養が含まれているとても素敵な食べ物のひとつだと思います。

皆様もお饅頭を食べながら住まい探ししてみてはいかがでしょうか。

 

他のスタッフのブログでもご紹介させていただきました、

Instagramも毎日更新しております。

ぜひフォローしてチェックしてみて下さい。

https://www.instagram.com/365renobe_fukushima


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.