トップページ > スタッフブログ > 福島スタジオ > 皆様の不満を解消します!!

皆様の不満を解消します!!

皆様の不満を解消します!!

おはようございます!オノヤ365リノベ福島スタジオ長澤です。最近寒い日が続き布団から出るのが大変な季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?寒がりの私は毎朝布団から出るのが辛く、寒さをごまかすため起きてすぐ暖かい飲み物を飲むのが日課となっています。

突然ですが、最近の悩みはアパートの収納の少なさです。この前部屋を秋・冬仕様に衣替えしたのですが、夏に使っていた扇風機がクローゼットに入らず、リビングの隅に置きっぱなしになっている状況です(泣)。他にもクローゼットに入らない服はハンガーラックを購入してリビングに置いている状況です。アパートの収納の少なさはストレスになりますよね。

弊社の強みはお客様のライフスタイルを提案することができる点です。弊社にお任せしていただければ、お客様が生活していて現在不満に思っている点を解消することができます!!

 

少しでも気になる点がございましたら、ご相談ください!!

 

 


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.