トップページ > スタッフブログ > 郡山スタジオ > タイガー不動産日記 No.4

タイガー不動産日記 No.4

タイガー不動産日記 No.4

ブログをご覧の皆さま宜しくお願いします!!

365リノベ郡山スタジオの佐藤です!

不動産ブログ4回目となります。

本日は、オノヤの強みである不動産×リフォーム×インテリアについてです。

不動産会社で物件を購入した際にリフォーム工事やインテリア購入をした際に住宅ローンにまとめられると低金利でリフォームやインテリア購入ができます。本来は、リフォームでは金利が高くインテリア費用は住宅ローンに入れる事はできません。

弊社では、不動産事業部、リフォーム事業部、インテリアショップがございますのでまとめて住宅ローンに入れる事ができて計画外の出費が無く新生活を送る事ができます。

また、複数の会社を梯子する必要がなく弊社だけですべて解決する事ができます。

不動産の専門のスタッフが的確にお家購入の流れや資金計画、住宅ローンの提案まで詳しく行う事ができます!

ネットも見て理想の物件がないと感じても諦めないでください!弊社では、築古のお家をリノベーションし、お家をお客様好みに生まれ変える事ができます。一度、ご相談して頂ければ最適なアドバイスを行います。

 

皆さまのご来店をお待ちしております。弊社では土日は中古フェアを開催しております。


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.