梅雨明け

2022.07.01

梅雨明け

こんにちは!365リノベ仙台泉スタジオの黄川田です!!

先日29日に東北地方の梅雨明けが発表されました。6月に梅雨明けは初めての事だそうですよ。

今年の梅雨は降水量も少なかったため夏野菜の高騰が予想されます。。。最近玉ねぎが高いのが残念でしたがトマト、キュウリ、ナスなども上がりそうですね。残念です。

 

暑さは「窓」からやってきます。エアコンを活用されている方は多いかと思いますが、冷気が窓からに出てしまっては意味がありません。電気料金が上がるばかりになってしまいます。

そこで断熱性能を上げるために二重サッシという選択肢があります。窓の内側にもう一つ窓がつく形です。

断熱性能も上がり、防犯対策にもなる二重サッシは最近取付されている方が非常に増えてきています。真夏、真冬を快適に過ごすためにも設置を検討してみてはいかがでしょうか?

是非ご来店お待ちしております。

 

 

===============================================

 

365リノベのインスタグラムは下のアイコン画像をクリック ♪

様々な施工事例やモデルルームでのイベント情報など盛りだくさん!!

 

フォロー&是非チェックしてみてくださいね!

 

 

===============================================

 


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.