トップページ > スタッフブログ > 福島スタジオ > すでに暑い日々…どこで過ごしますか?

すでに暑い日々…どこで過ごしますか?

すでに暑い日々…どこで過ごしますか?

こんにちは!365リノベ福島スタジオの金山です。

 

6月というのに猛暑が続いています!

私は暑さが苦手なので、すでに体が悲鳴を上げそう…。なので最近は朝ごはんにスタミナたっぷりのカレーを食べるようにしています。

もともと必ず朝ごはんはしっかり食べる生活をしていましたが、さらにスタミナをとらねばと思い実行中。カレーは大好きなので一石二鳥です!

皆様も、食事と水分をしっかりとって、涼しいところで過ごしてくださいね!

酷い暑さは勘弁してほしいものですが、暑いからこそ、冷たいスイカやアイス、熱々のカレーが美味い。そして、工夫して涼やかに過ごすのもこの時期ならでは。

皆様のお家の中には「夏はここで過ごすと気持ち良いんだよね~」という場所はありますか?

私は畳が好きなので、風通しの良い和室でタオルケットに包まれながらゴロゴロが大好きです。あまりにも暑いときはエアコンをつけ、コーヒーやアイス…最高です。

他には、ベランダやお庭を開放的に使って楽しむ方や、涼しい趣味部屋におこもりする方、いっそのこと近所の川辺の公園に行っちゃうなんて方もいらっしゃると思います。

夏は暑い…つまりこれほど暑い時期を過ごせるのは夏だけ。夏の暮らしを工夫しながら楽しみましょう!

中古住宅+リノベーション施工事例

===============================================

 

365リノベのインスタグラムは下のアイコン画像をクリック ♪

様々な施工事例やモデルルームでのイベント情報など盛りだくさん!!

 

フォロー&是非チェックしてみてくださいね!

 

 

===============================================


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.