トップページ > スタッフブログ > 郡山スタジオ > 中堅社員日記 vol.15【郡山スタジオ】

中堅社員日記 vol.15【郡山スタジオ】

中堅社員日記 vol.15【郡山スタジオ】

いつもありがとうございます。

郡山スタジオの遠藤です。

 

社内で密かに、わずかに話題となっているこの中堅社員日記。

なんと最近お客様や取引先の方から「ブログ見ましたよ」と言って頂ける機会が増えてきました。

継続は力と言うやつですね。とても嬉しいです。ニヤニヤが止まりません。

 

そしてすっごく恥ずかしいです。

(特に最近は自宅自慢しかしていなかったので…)

 

さらにさらに、365リノベHPに自宅が掲載されました(照)

しかも詳細エピソード付き。すっごく恥ずかしいです。

 

でもちょっと嬉しいのでURLを添付しておきます…

https://fukushima.365renovation.com/case/visit/58-2/

 

 

これからもうしばらくは自慢が続くと思いますが、どうかお付き合いくださいませ。

 

 

 

***

 

 

 

さて最近の我が家ですが(早速自慢)、

観葉植物やドライフラワーを導入するなどしておりました。

 

 

ドライフラワーは、最初は可愛く一輪挿し(?)にしました。

ちょうど朝日が入ってきたときの雰囲気が良かったので写真も撮ってみました。

出勤前のバタバタしている時間に、ボサボサの髪で、ニヤニヤしながら撮影しています。

 

 

また観葉植物ですが、育てやすそうなオリーブにしました。意外と高かった…

 

 

普段はテレビボードの脇に置いといて、

 

 

休みの日はベランダに出して日光を浴びせたりしてます。

(ベランダ汚い…)

 

いつお客様が来てもいいように、ある程度綺麗にしているつもりです(震え声)。

これからも可愛い小物や植物をどんどん導入していきたいです!

 

 

***

 

 

一方で、リノベ工事中のお客様の解体現場の写真を上げておきます。

 

リノベーション施工中

平屋のお家をほぼすべて解体しています。

端から端まで見渡せます。壮観です。

 

 

既存のレトロな雰囲気のある天井は残したりもしています。

前の所有者様の思い出を残しながら、新たに思い出を創り上げていくわけです。

ワクワクが止まりません!!

リノベーション施工中

 

ブログを私物化しすぎて、仕事しているかどうか疑いの目を向けられても仕方がないので

それを取り戻すために写真を掲載してみましたアハハハ…

 

 

他にも同時進行で、いくつもの工事現場が完成に向けて着々と進んでいます。仕事してます!!!

完成したお家は(私の家含め)365リノベのHPに随時掲載しておりますので、是非観ていってください。

このブログをご覧の皆様と、一緒にワクワクできる時を心待ちにしております!

 

 


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.