植物と暮らすこと

植物と暮らすこと

こんにちは!365リノベ福島スタジオの金山です。

 

福島に引っ越してきて2か月…。寒い冬という季節柄もありますが、新居に植物を連れてこれずに寂しい思いをしていました。

しかし先日、やっと!小さくて可愛らしいオリーブの木を購入することができました!大きく美しく育つように、頑張ってお世話したいと思います。

 

人によるとは思いますが、私としては部屋の中にグリーンがあるというものは良いものだと感じます。

なんとなく、空気が澄むような、生き生きとするような、素敵になるような…。言葉ではうまく言い表せませんが、少し気分が良くなるのは確かです。

福島スタジオ内にも、植物があちこちに。定期的に地元福島のお花屋さんが入れ替えてくださっています。

さらに、ドライフラワーも。存在感たっぷりです。

 

是非暮らしの参考に、スタジオに見に来てください!お待ちしております!


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.