トップページ > スタッフブログ > 福島スタジオ > 冬の暮らしをたのしむ

冬の暮らしをたのしむ

冬の暮らしをたのしむ

こんにちは!365リノベ福島スタジオの金山です。

2月中盤、まだまだ寒い日が続いていますね。晴れてあたたかい日もありますが、そうかと思うと雪が舞う…そんな日々を過ごしています。

年々寒がりになっていく私ですが、それでも冬は好きなのです。
舞う雪は美しく、ストーブやこたつで体をあたためることも、季節を味わっている感覚が心地よいと思います。

さて、冬をたのしむための工夫は、他にどんなものがあるでしょうか?

美しくあたたかい冬の定番、薪ストーブはいかがでしょうか?
火のゆらぎやパチパチという薪の音は人を癒すとも言います。


雪景色をさらに美しく映し出す、大きな窓にも憧れます。
今は断熱効果の高い窓も多いので安心です。


暖かい食事を家族で囲める、ダイニングスペースも良いですね!
美味しいごはんを沢山食べると、体の内側からポカポカしてきます。


季節を楽しむことで、豊かな気持ちで過ごせる気がしますね!


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.