トップページ > スタッフブログ > 郡山スタジオ > バレンタインは理想のキッチンで!

バレンタインは理想のキッチンで!

バレンタインは理想のキッチンで!

こんにちは!オノヤ365リノベ郡山スタジオの樽川です。

 

あさって、14日は“ バレンタインデー ”ですね!

学生時代は友チョコ交換のためにお菓子作りでよくキッチンを汚したものですが、社会人になってからは送るにしても買ったもの・・・

チョコレートを作っている ぴょこ のイラスト

お菓子作りは楽しかったイメージですが、今賃貸アパート住まいの私にお菓子作りはハードルが高い・・・。

キッチンの広さだったり汚れだったり準備・後片付けの大変さだったり諸々の懸念事項でやる気が起きず・・・。

今年は実家の父からハイカカオチョコレート(カカオ〇%とかのやつです!)のリクエストをもらったのでネット注文しました。笑

 

広くて機能的できれいなキッチンだったらお菓子作りやもっと凝った料理もするのにな~

なんて思っているのは私だけじゃないはず!

恰好や形から入る、なんて言いますが環境が整うと気持ちも高まりますよね!

 

賃貸でも立派にされている方はもちろんいらっしゃいますが、狭さだったり使い勝手だったりなかなか思い通りにはいかなかったり・・・。

オノヤだったら住宅購入+リノベーション(+インテリアまで!!)まで一気にできちゃうので自分好みの理想のキッチンを叶えられます!

 

次のバレンタインはこだわりのキッチンで作ったお菓子を送ってみてはいかがでしょうか?

みなさんの理想のキッチン像を聞かせてください!

ご相談お待ちしております♪


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.