トップページ > スタッフブログ > 郡山スタジオ > 中堅社員日記 vol.14【郡山スタジオ】

中堅社員日記 vol.14【郡山スタジオ】

中堅社員日記 vol.14【郡山スタジオ】

 

お世話になっております。郡山スタジオの遠藤です。

2022年初めての更新になります。今年もこの駄文に付き合って下さいますようお願い申し上げます。

今年、30歳になります。時の流れの早さに震えが止まりません。

 

 

 

***

 

 

 

新居に引越しをしてから早くも2ヶ月が経ちました。

同じタイミングで365リノベをご夫婦で実践した、仙台中山店の黄川田さんのブログ記事を指をくわえて見つつも、高貴なる独り暮らしを楽しんでおります。

 

年始は家電の買い替えに激ハマりしていました(住宅ローンは家電分も含められる銀行もあります)。

学生時代から10年余り使っていた洗濯機や電子レンジもカッチョイイやつに買い替えましたが、特に買って良かったと感じたのはルンバさんです。

 

(赤いランプは充電が少ない証拠です)

アプリで清掃を開始でき、仕事をしている間に勝手に掃除をしてくれます。

自分以外に動く物体が家に無いので(大号泣)、個人的には掃除機と言うよりペットだと思っています。

何も分からずに壁や家具に激突する姿は非常に愛らしいですし、ラグの上も頑張って登ってくれるので、見てると和みます。

 

 

 

***

 

 

 

そして自分がルンバに癒されている間に、プロのカメラマンさんに撮って頂いた我が家の写真が届きました。

 

郡山市リノベーション施工事例

 

マンションリノベーション施工事例

 

やっぱりプロの写真はかっけぇ…

 

 

オノヤ(365リノベ)では、リノベ工事が完了したお客様の施工後の写真撮影も行います。

思いの詰まった世界に一つしかない自分の部屋。記念に残さないなんてもったいない!!

私も、他のお客様の例に漏れず撮影して頂きました。

これらの写真の頃の綺麗さを保っていきたいものです、切実に。

 

 

***

 

 

最近はお会いするお客様ほぼ全員に、部屋の写真を見せて自慢しまくっている私ですが、冷静に考えると、好きなものを仕事で使えるって本当に幸せなことだと思います。

自分と同じように、リノベーションを通して毎日楽しく素敵に生活してみたいという方、是非ショールームにいらしてください!

 


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.