トップページ > スタッフブログ > 郡山スタジオ > 新しい年が始まりました!

新しい年が始まりました!

新しい年が始まりました!

こんにちは!郡山スタジオの光井です!!

本年もどうぞ宜しくお願い致します

皆様はどのような年末年始をお過ごしでしたか?

ご親戚の集まりのときにお家を買ったら?なんてお話が出た方もいるのではないでしょうか。

中古住宅・リノベーションイベント

中古住宅・リノベーションイベント

★☆「次週」の土日からイベントを開催します!!!☆★

※8日、9日、10日はリフォームの大イベントを行います!

新年最初のイベントということで豪華景品が当たる大抽選会もございます。

お子様の入園、入学を機に新たにお家を購入したいという方もいらっしゃると思います。

春に間に合うように物件を探すならこのタイミングです!

気になる物件がなかったり、ネットで見るだけになってしまう方もいるかと思います。

ただ、実際にご覧になったり、有益な情報だったりは来店しないとわからないことが非常に多いです。。。

前向きにご検討される方は是非ご来店することをことをお勧めします!

また、事前にご予約を頂きますとクオカードを差し上げております。

皆様ご来店の程、宜しくお願い致します!!


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.