ieno textile

こんにちは。仙台泉店の畑中です。

 

今回は「ieno textile」のご紹介。

こちらは約140cm x 230cmのテキスタイルをロックミシンで綺麗にかがった、マルチクロスです。

折り返しの無い縫製が特徴で、色々な使い方ができます。

クリップで挟んででカーテンレールに吊るせばカーテンとして使えます。

窓の高さに合わせて調整もしやすく、布が余ってしまうようであれば布の端を折ってクリップで挟むだけで丈が変えられます。

真ん中の薄手の2枚は左が木漏れ日、右は水をイメージしたものだそうです。

太陽の光に透かしてみると、とても綺麗でこのテキスタイルの良さがわかります。

 

また、ソファやベッドにかけたり、部屋の間仕切りとして使ったり、テーブルクロスにしたりと

マルチクロスというだけあって様々な使い方ができます。

 

リフォームはできなくても部屋の雰囲気を変えたいなあ・・・なんていう時はこういった布を使ってみるのも

よいのではないでしょうか?

 

 


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.