トップページ > スタッフブログ > 郡山スタジオ > オノヤ郡山ショールームは駐車場に困りません!

オノヤ郡山ショールームは駐車場に困りません!

オノヤ郡山ショールームは駐車場に困りません!

こんにちは!不動産郡山ショールームの金山です。

 

普段街を歩いていると、不動産屋さんの看板を沢山見かけるかと思います。

地域によってはコンビニエンスストアよりも不動産屋さんの方が多いとか…。

賃貸が得意なお店、土地の扱いが得意なお店、弊社のようにリフォームが得意なお店など、様々なお店がありますよね。お客様がお持ちのお悩みによって不動産屋さんを選べる、そんな時代になっています。

上記のように、オノヤはリフォームが得意!築古のお家や、デザインにこだわりたいお客様に様々なご提案が可能です。

他にも、他社さんと大きく違うところがあります。

その一つが、駐車場です!!

ショールーム正面の駐車場は10台分以上の広さがあり、さらに隣接した駐車場も使用できるので、滅多なことがない限り、お客様が車を停められない、という問題は起きません。駐車場内も広いので、車の出し入れもらくちん♪  

なるべく気軽に、安心してご来店いただけるように考えております。

また、ショールーム正面には大きなデッキが設置されており、お客様の中には途中外に出て休憩したり、お子さんを遊ばせたりという方もいらっしゃいます。

不動産屋さんに行くとなると、ちょっと緊張する。なんてお客様も少なくないと思います。

是非、肩の力を抜いて、気楽にご来店ください!

 


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.