トップページ > お役立ちコラム > その他 > インテリアの大事さ、おもしろさ・・・

インテリアの大事さ、おもしろさ・・・

2017.07.16

インテリアの大事さ、おもしろさ・・・

こんにちは

郡山店の金山です。

 

新居を探している、又は新居へのお引越しを控えているという方、こんな想像していませんか?

「新居ではこんなソファーを窓際において、あんなテーブルをおいて…」「濃い色の床に合わせて、全体的に格好良い雰囲気に…」「大好きな雑貨をあそこに飾って…」

家具もなんにもない家を想像する方は、少ないですよね。

どんな方にも、好きな雰囲気や、家具へのこだわりは多少なりともあると思います。実は家具の有る無しでは、全然印象って変わるんです。

そこで、こんな写真をとってみました!

P1040559 (1024x768)

何となく、良い雰囲気じゃないですか!?

このお家じつは、以前このブログでもご紹介させていただいていた、【郡山市安積町字笹川 1880万円】の平屋の物件です。

実際はこんな感じです。

P1040133 (1024x768)

もともと広くて明るいLDKですが、お客様の好みのテイストによって、ガラッと雰囲気は変わりますね。

この2枚の写真を見るだけでも、インテリアの力の大きさを感じます。

オノヤでは、インテリアのご提案もしています。

実際に検討しているお家の広さと、お客様の好みのテイストに合わせてベストな家具をお選びします。

是非、どんなお部屋で過ごしたいかの想像を膨らませてください!お家だけでなくインテリアまでお手伝いいたします。

 


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, Onoya Inc.