あたたかい季節

2024.04.22

あたたかい季節

福島市 中古住宅リノベーションの365リノベ福島スタジオ 熊谷です。

桜のシーズンも終盤に差し掛かり新緑の美しい季節になってきましたね。

先日、福島県喜多方市にある日中線しだれ桜を見にいってきました。

天気も良くしだれ桜のトンネルは圧巻でした。

暖かい季節になると我が家の猫たちも外を見るのに窓際に集まりくつろぐ姿を多くみるようになってきました。

窓といえば「カーテン」

カーテンは光りを遮るものという印象が強いのか「遮光性能」などを表示する物が多くありますが

入り込む光りを楽しむのも良いのではないかと思います。

デザインや模様によって雰囲気も大きく変わります。

大規模なリノベーションやリフォーム以外でもカーテンを変えるだけで部屋の印象が変わりますので

お試しいただいてはいかがでしょうか。

https://fukushima.365renovation.com/

 


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.