トップページ > スタッフブログ > 郡山スタジオ > 気温が上がってきました!

気温が上がってきました!

本日もブログをご覧頂き、有難うございます。
365リノベ郡山スタジオの佐藤大凱です。
不動産アドバイザーとして郡山スタジオで働いておりますのでご来店お待ちしてます!

 

3月初旬まで雪が降っていましたが遂に春の訪れが来ました!

本日は、15度まで気温が上がっておりました。

 

私の春の楽しみは、ウッドデッキでのんびりする事です。

皆さんが理想のお家での過ごし方を教えてください!✨

→リノベーションで実現可能かもしれないです

 

まずは、弊社のモデルルームでリノベーションを実感して頂ければ理想がより現実に近づけるかと思います。

水曜日以外でしたらスタッフが店舗にいますのでご対応可能です。

リノベーションだけでなく多くの選択肢をご提案出来ますので悩んでいる方は一度ご相談頂ければと思います。

 


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.