トップページ > スタッフブログ > 郡山スタジオ > エアコンって便利ですね

エアコンって便利ですね

エアコンって便利ですね

みなさんこんにちは! 郡山市 中古住宅リノベーションの365リノベ郡山スタジオ 光井です! 最近の冷え込みは恐ろしいですね、、、 ついこの間はあたたかったですが一気に冷え込んできました。 またこれからあたたかくなってくると体調も悪くなってしまいますね。 みなさんもご存じの通り便利なエアコン。 寒暖の差が激しい時に利用される方もかなり多いと思います。 冬の適切な温度は「20度」とのこと。 温度が1度違うだけで節電が10%も変わるようです! 節電対策は一見小さな対策ではありますが、塵も積もれば山となるです。 細かい対策をして快適なリノベーションのための礎としましょう! みなさまのご来店をお待ちしております!

ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.