郡山スタジオの良さ

郡山スタジオの良さ

本日もブログをご覧頂き、有難うございます。
365リノベ郡山スタジオの佐藤大凱です。
不動産アドバイザーとして郡山スタジオで働いておりますのでご来店お待ちしてます!

 

2月となり、多くのお客様にご来店頂き、理想の物件をご提案してきました。

他社で審査が上手く進めれなかったり、物件が思ったより無かったりとご経験がある方は多いのではないでしょうか?

弊社では、多くの銀行と取引をしてきた経験がある為、お客様に合った銀行をご提案し、融資のサポートも行います。

また、物件でお困りの方は弊社にご来店頂きお話をお聞かせください。売主様からご依頼を受ける事も多くありますので優先的に情報をご提供する事が可能です。

 

そして、物件を見た際にリフォームが必須の物件も多くあります。その際、物件+リフォーム+家具とセットでご提案できますので完成イメージを想像しやすくなります。

 

何か物件探しでお困りのお客様がいましたら一度ご来店お願いします。


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.