トップページ > スタッフブログ > 郡山スタジオ > スタッフEのリノベのイイ話 vol.12【郡山スタジオ】

スタッフEのリノベのイイ話 vol.12【郡山スタジオ】

スタッフEのリノベのイイ話 vol.12【郡山スタジオ】

こんにちは。郡山スタジオの遠藤です。

今回は、これまで自分がアドバイザーをしてきた中で、最も思い出に残った現場のお話。

 

 

とある平日の昼下がり、ショールームに突然お客様が来店されました。

 

「田舎暮らしがしたい!」と言うお客様とあれこれ物件を探した結果、

たどり着いたのは郡山市内から車で30分以上かかる平屋建てのお家でした。

 

カビだらけの水回りに、抜け落ちて土が見えている和室。

立地や金額等の条件は良かったものの、流石に曇るお客様の顔。

 

そんな中、当時こだわって作られたであろう和室の天井や、飴色の柱見て

「かわいい!」と声を高々に上げる先輩リノベアドバイザー。

それにつられて徐々に晴れやかになるお客様の顔。

 

かくして、壮大なリノベーション計画が始まりました。

 

 

(次回へ続きます。お楽しみに…)


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.