トップページ > スタッフブログ > 郡山スタジオ > タイガー不動産日記 No.16

タイガー不動産日記 No.16

本日もブログをご覧頂き、有難うございます。
365リノベ郡山スタジオの佐藤大凱です。
不動産アドバイザーとして郡山スタジオで働いておりますのでご来店お待ちしてます!

 

12月となり、家ので生活スタイルも大きく変化すると思います。

私の家では暖房機で焼き芋を作るのが冬の醍醐味となっています🍠

 

物件をお探しする際も一年を通した物件探しをする必要があります。

その為には、事前にどのようなお家に住みたいのかをイメージする必要がありますので、弊社ではモデルルームをご案内してイメージを膨らませる事ができます。

→築古物件をリノベーションし、家具までセットの販売となっています(より生活にコミットした提案が可能です)

 

物件購入で大切な事 

①物件内覧

②モデル内覧

③事前審査

④不動産アドバイザーとイメージ共有

 

1,2ではイメージを増やし、ご購入したい物件の内覧をし、3では金利や保証料など金額関係を確定させます。

そして、一番大切なのがアドバイザーにお客様の理想を共有する必要があります。より繊細に共有する事で理想を叶える事ができると思います。

 

1月~弊社ではイベントを随時開催していますので皆様のご来店をお待ちしております。


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.