トップページ > スタッフブログ > 福島スタジオ > ショールーム紹介!!

ショールーム紹介!!

ショールーム紹介!!

おはようございます。福島市中古住宅リノベーションの365リノベ福島スタジオの長澤です。

今年最後のブログ更新となります。今年1年ブログを見ていただきありがとうございました、来年も皆様に喜んでいただけるように更新頑張ります!!

今年も残り1か月となりました。12月はクリスマスや年末など楽しい行事がたくさんありので個人的には好きな月です。皆さんはいかがですか?

先日弊店のショールームもクリスマス仕様に飾りつけを行いました。

本日はインテリアのご紹介をさせていただきます。

弊社のショールームは体感型となっているため、インテリア等を用いて生活を体感することができます。そのため実際に座ったり、サイズ感を確認したりしてから購入することができます。

今ではお家購入と一緒にインテリアも購入してくださるかたも増えてきました。

皆様も弊社のショールームを体感してみてください。


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.