トップページ > スタッフブログ > 郡山スタジオ > タイガー不動産日記 No.15

タイガー不動産日記 No.15

タイガー不動産日記 No.15

本日もブログをご覧頂き、有難うございます。
365リノベ郡山スタジオの佐藤大凱です。
不動産アドバイザーとして郡山スタジオで働いておりますのでご来店お待ちしてます!

 

本日は、15回目の不動産ブログになります。

モデルルームについて情報を解禁していこうと思います!

現在、実際にご覧可能なモデルルームは戸建て2件、マンション1件があります。

解禁情報としては、現在戸建て1件とマンション1件をリノベーション中となっております!

 

こちらの情報はまだインターネットで解禁していない情報ですので店舗にご来店頂き、条件に合った方に提供させて頂いてます!

 

気になる方はご連絡お願いします。

 

モデルルームでは中古住宅をリノベーションし、家具も併せてコーディネートしておりますので弊社のリノベーションを体感する事ができます。

今後とも郡山店を宜しくお願いします。


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.