トップページ > スタッフブログ > 福島スタジオ > 僕好きよ 新しいモデル 僕好きよ

僕好きよ 新しいモデル 僕好きよ

僕好きよ 新しいモデル 僕好きよ

こんにちは。福島市 中古住宅リノベーションの365リノベ福島スタジオ 伊藤です。

皆様先日新しくできた新モデルの情報はご覧になられましたでしょうか???

以前2棟ほど作成したモデルハウスはSIMPLE、FRENCH、JAPANESEMODERNといった明るめのデザインでした。ただ、今までとは違う雰囲気を味わってほしいという思いも込めまして

VILLAテイストにしました。

インテリアもアイアンチックなもの、モデルハウスなので元々の物件の写真とリノベーション後の

写真を置いており、実際に変わった様子も感じられるようになっております。

 

是非体験しに来て下さい。

 


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.