トップページ > スタッフブログ > 福島スタジオ > 秋らしくなってきました!

秋らしくなってきました!

秋らしくなってきました!

ブログをご覧の皆さまこんにちは。福島市 中古住宅リノベーションの365リノベ福島スタジオ 青田です。 まだまだ残暑が続いていますが朝夕が少しずつひんやりとしてきて秋らしさを感じられるようになってきましたね。秋は私的に一番過ごしやすい季節などので四季の中でも一番好きですが皆さまはどの季節が好きでしょうか? 秋といえば「〇〇の秋」。皆様はどんな秋をイメージするでしょうか。 私は「スポーツの秋」で涼しい中で運動するのが大好きですが他にも「紅葉の秋」や「食欲の秋」、「読書の秋」や「音楽の秋」などたくさんありますね。 過ごしやすい季節だからこそ外に出かけるもいいですがお家の中でゆっくりと自分の好きなことに費やす秋にできるのもまた最高だと思います。 本が好きな方はリノベーションでお家の中に書斎やプライベートスペースを作ることができ自分の時間に没頭できます! 音楽が好きな方は賃貸暮らしではなかなか難しいですが夢のマイホーム購入や、持ち家であれば同様にリノベーションで防音素材の壁にすることで周りを気にすることなく熱唱したり、演奏したりすることもできます。 夏は暑くてなかなか動きづらいと感じてたかたもいらっしゃったと思います。涼しくなってきた今こそチャンスです。オノヤでは様々な施工事例も備えておりますのでリノベーションについて聞いてみたい方、お家探しを始めようと思っている方などどんなご相談でも構いません。今だと土日限定でイベントも開催しておりますので是非ご来店ください。

ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.