トップページ > スタッフブログ > 福島スタジオ > 8月も元気に営業中!!

8月も元気に営業中!!

8月も元気に営業中!!

ブログをご覧の皆さまこんにちは。福島市 中古住宅リノベーションの365リノベ福島スタジオ 青田です。

8月9日から8月16日までお盆休みをいただいておりましたが本日17日から再開いたしました!!

まだまだ暑い日が続いていますが皆さまはどのようにお過ごしでしたでしょうか。

テレビでは甲子園で盛り上がり、高校球児の熱戦が繰り広げられていますが私たちも暑い中負けずに

お盆期間中にのびきった雑草などの草むしりを行いました。

現在販売中の西中央や南向台の現場管理も徹底していますので是非内覧など気になる方はお問い合わせください。

西中央の物件はオノヤでリノベーションをした物件ですぐに住むことも可能です!

南向台の物件も駐車場2台にお庭付きで、リフォーム等はしていないので自分たちで好きなようにリノベーションができる物件です!

どちらもおすすめ物件なのでご検討ください。


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.