トップページ > スタッフブログ > 仙台南スタジオ > マンションリノベーションの楽しみ方

マンションリノベーションの楽しみ方

2024.06.10

マンションリノベーションの楽しみ方

皆さんこんにちは。仙台南スタジオの檜山です。

皆さんは最近本や文章を読む機会はありましたか?
私は本を読むのが苦手…ではあるのですが、実際に本を読むと自分が体験したことがない事や、上手くイメージ出来ないことが言語化されていてとても面白いですよね。

 

そんな私が本日お勧めさせていただく読み物が、【年収300万円の私が中古物件×リノベーションしてみた】という弊社のスタッフブログになります。

このブログは弊社のスタッフが家を買おうと考えたきっかけから、実際に住むまでの流れを書いた連載ブログなのですが、お家を購入するまでの心情の変化が赤裸々に描かれています。その中で多くのお客様が不安に感じられること、疑問に思うであろう点がたくさん載っており、難しい不動産のまとめサイトよりも分かりやすくお家探しを知れると思いました。

お家探しをしようか迷う方や、流れを実際に知ってみたい方は一読の価値ありですので、是非是非読んでみてください。

ブログURL  https://365renovation.com/others/three_south_cloumn-5/


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.