トップページ > スタッフブログ > 郡山スタジオ > スタッフEのリノベのイイ話 vol.7【郡山スタジオ】

スタッフEのリノベのイイ話 vol.7【郡山スタジオ】

スタッフEのリノベのイイ話 vol.7【郡山スタジオ】

こんにちは。

365リノベ郡山スタジオ アドバイザーの 遠藤です。

 

今回はパースのお話。

 

リノベーションは目に見えないものです。

いくら営業が「リノベーションをすればオシャレに・素敵になりますよ!!」と言っても、

「本当にそれが実現するの…?」と不安に思う方も多いはず。

私もその中の1人でしたし、いくら営業が上手かったとしても、実際に完成しない限り、

その不安を完璧に取り除くことは出来ないと私は思っています。

 

ただ、その不安を和らげることは出来ます。

それが’’パース’’と言うやつ。

文章で色々解説するのも良いですが、折角ですから画像を見てみてください。

細かい所は工事の過程で変わってはいますが、結構再現度が高いと思いませんか?

 

こうやって工事が始まる前に、自宅の将来像を3Dで可視化してもらえると、ワクワクも増してくるはず。

色んな種類の壁紙や家具を配置して、ああでもない、こうでもないと言い合うのも楽しい時間です。

 

リノベーションの原動力は「ワクワク」です。

ワクワクしながら、世界に一つしかないお家を一緒に創れればと思います。

 


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.