トップページ > スタッフブログ > インスタグラム

インスタグラム

2023.05.23

インスタグラム

皆さんこんにちは、仙台南店の水戸です。

色々な方がブログで話していますが、オノヤでは各店舗ごとにインスタグラムのアカウントがあります。

毎日更新していて、その日に更新するスタッフがお客様に是非見ていただきたい物件の画像をアップしています。

私も月に2回ほど更新の担当をしているのですが、どの施工実例も素敵で、毎回何をあげるか迷っています😵‍💫

 

 先日は、関わらせていただいたお客様の物件をインスタグラムにあげさせていただきました。

その際今までで一番のいいねをいただいたので、次にお客さまにお会いした際にその旨をお伝えしたいと思っております!🙂

不動産の購入をお考えになり始めたタイミングから、理想の家に向けてのリフォームが完了するまで数か月間お手伝いさせていただいたお客様なので様々な方に見ていただけて嬉しいです。

是非皆様も弊社の様々な施工事例を見てみてください。

 


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.