トップページ > スタッフブログ > 福島スタジオ > この機会にどうですか?

この機会にどうですか?

この機会にどうですか?

ブログをご覧の皆様こんにちは。オノヤ365リノベ福島スタジオの青田です。

ゴールデンウィークも終わってしまいましたが皆様はどのようにお過ごしでしたか?

オノヤ自身も少し長めのお休みをいただいておりましたが6日から営業を再開しております!!

段々と温かくなり、動きやすい気温にもなってちょっとおうち探しやリノベーションに動き出そうとしている方もいるかと思いますがそんな皆様にうれしいお知らせです。

5月はイベント開催予定でご予約いただいた方や初めて来店いただきお話しさせていただいたお客様に豪華プレゼントもご用意する予定です。(※条件有)

イベントの詳しい情報はインスタやチラシでお知らせいたしますので是非ご覧ください!!

まだ、そこまで深くは考えてないけどどうしようと迷われている方や、探し始めで不安だなーと思われている方もご安心ください。オノヤのスタッフが一つ一つ丁寧にご説明させていただきます。

この機会に一歩踏み出してみませんか?ご来店お待ちしております。

 


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.