トップページ > スタッフブログ > 郡山スタジオ > スタッフEのリノベのイイ話 vol.5【郡山スタジオ】

スタッフEのリノベのイイ話 vol.5【郡山スタジオ】

スタッフEのリノベのイイ話 vol.5【郡山スタジオ】

こんにちは。

365リノベ郡山スタジオ アドバイザーの E です。

 

今回は自宅の顔であるLDKの黒タイル…の裏側のお話。

 

裏側は寝室と、男のロマン・書斎になっています。

 

休みの日は書斎で優雅に読書を…と言いたいところですが、

私は読書がとても苦手。じっとしていられません。

 

なんなら勉強も自宅で行うのが昔から大の苦手。

勉強するときは専ら人の気配がある図書館やカフェを利用し、

大学の時はずーっと食堂にこもっていました。

 

脱いだ衣服が積まれた書斎を見て、

「書斎は無くても良かったかなあ」と思う時もしばしば。とても恥ずかしいです。

 

リノベーションのプランを考える時、我々アドバイザーは、

お客様の生活の隅から隅、細かい所まで聴いていき、プランに落とし込みます。

 

住まいに合わせて生活スタイルを変えるのではなく、生活スタイルに合わせた住まいにする。

シンプルですが、実現するのはなかなか難しいことです。

 

実現するには、お客様と我々アドバイザーとの間のコミュニケーションが何より大事。

後悔が少しでも減らせるよう、些細な事でも何でも相談してほしいな…と思います。

 


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.