トップページ > スタッフブログ > 福島スタジオ > 補助金始まりました!

補助金始まりました!

補助金始まりました!

ブログをご覧の皆様こんにちは。オノヤ365リノベ福島スタジオの青田です。

新年度が始まり心機一転走り出しましたが、4月も終盤で時間の流れがあっという間に感じていますが月末からゴールデンウィークが始まりますね!コロナも少しずつですが収まってきておりイベントごとも徐々に再開して以前の活気を取り戻しつつありますが皆様はどのようにお過ごしになる予定でしょうか。

ご予定などで忙しい方もいらっしゃると思いますが皆様に良いお知らせがあります。

空き家補助金が今年度も始まりました!!

補助金額はなんと最大250万円!!※条件あり

先着順で予算に達した場合そこで終了となりますので、ゆっくりと時間が取れる方はこのタイミングでおうち探しをスタートしてみてはいかがでしょうか。

探すにしても何からやったらいいかわからない、どこに行けばいいかわからないと悩まれる方もいらっしゃると思いますが、その時はオノヤに是非ご来店、ご連絡ください。スタッフが丁寧にご説明させていただきます。

皆様のご来店お待ちしております。


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.