トップページ > スタッフブログ > 郡山スタジオ > 2月も中盤へと差し掛かりました!

2月も中盤へと差し掛かりました!

2月も中盤へと差し掛かりました!

皆さんこんにちは!

郡山スタジオの光井です!

ここ最近は寒暖差も激しくて体の調子を整えるのが大変ですね💦

積雪も多くて車の事故も心配になってきます…😞

 

まもなく冬も終わりを迎えますが皆さんはどのような冬を過ごしましたか?

私は電気代節約で暖房はあまりつけずに生活していました!笑

以前二重サッシやペアガラスについてお話をしたのですが、寒さ対策の一つにサーキュレーターの使用があります!

暖房効率を少しでも緩和して電気代の節約も見込めます!!

上手く有効活用すれば暑い夏場も乗り切れそうですね!

あと少し乗り切れば暖かくなってきますので、無理せず乗り切りましょう!!!


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.