窓もリノベーション

窓もリノベーション

365リノベ福島スタジオの熊谷です。

先日、我が家の植栽エリアに自生していた春蘭の花が咲いておりました。

それに加え、花粉症の症状の増大に伴い春を感じています。

暖かくなってきたからかうちの猫たちも窓際にいることも多くなってきました。

いつも誰かしら(人間・猫問わず)にくっついていようとする末っ子やんちゃキャラのれお君です。

彼がひとりでいることは珍しく先日、外を飛ぶ鳥を目で追って興奮しておりました。

野や原も活気ずくときっとあっという間に梅雨が来て夏になりそうです。

寒い冬も嫌ですが福島市の暑すぎる夏も憂鬱ですよね。

電気代もびっくりするぐらい値上がりしていますし、、、

そこで、

こちら二重サッシリフォームはいかがでしょうか?

熱を遮断するだけでなく防音性もあがり更には防犯性にも一役買います。

中古戸建購入+ランニングコストを抑え快適に暮らす為のご提案もさせていただいております。

https://fukushima.365renovation.com/


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.