トップページ > スタッフブログ > インスタグラマー

インスタグラマー

2023.03.09

インスタグラマー

こんにちは。インスタグラマーの伊藤です。

365リノベでインスタ始めたんです、、、、皆様ご存じでしたか??

これ本当なんです。やはり流行に乗っていかないとだめですからね。

少し写真小さいですが、@365renobe_fukushimaで検索かけていただくとアカウント出てきますので

見てみてください!

見たついでにフォローも是非宜しくお願い致します、、、、(笑)

沢山の施工事例や、ショールームの様子を掲載しているので是非ご覧ください!!!!!!!!!


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.