1年のご褒美

1年のご褒美

こんにちは!!365リノベ福島店長澤です。この前12月に入ったと感じていたのですが、気づいたら月の3分の1が過ぎようとしています。あっという間ですね(笑)。突然ですが、皆さんは、1年のご褒美として何か自分に購入する予定はありますか??たまには自分へのご褒美も大事ですよね!ちなみに私は本棚を購入しようかなと考えています。これまでは本を収納する場所がなく、とても困っていました。本がきれいに収納されてある姿を見るのが楽しみです。

1年のご褒美として家具を購入してみてはいかがでしょうか?

「今まで使っていたソファがボロボロになってきたから買い換えたい。最近寒くなってきたから暖かいラグが欲しい」などのお悩みのある方は、特に新しい家具に買い替えてみてはいかがでしょうか?

弊社でしたら、

◎新居にあった家具を提案させていただきます!!

◎家具を住宅ローンに組み込むことが出来るので、比較的低金利で購入することができます!!

 

 

家具のこと以外にも、物件について・購入の流れについて・住宅ローンについてなど、気軽にご相談ください。皆様からのご相談をお待ちしております。


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.