トップページ > スタッフブログ > 福島スタジオ > 趣味部屋をカスタマイズ!!

趣味部屋をカスタマイズ!!

趣味部屋をカスタマイズ!!

ブログをご覧の皆様こんにちは。365リノベ福島スタジオの青田です。だんだん寒くなり最近では山の頂上にちらほらと雪が積もっているのがわかるようになってきましたね。私ごとにはなりますが福島市での冬は初めてで運転など少しドキドキしていますが趣味でスノーボードをやっており、ウィンタースポーツがそろそろ始まるので楽しみでもあります。ブログをご覧の皆様にもそれぞれご趣味があると思われますが、趣味によってはたくさん道具を使うものもあったりすると思いますが収納にお困りだったりしませんか。弊社のリノベーションでしたら、収納を増やすことはもちろん、自分好みにデザインすることもでき、間取り変更まで行えば趣味部屋を作ることもできます。自分の好きなことだからこそ、収納場所にもこだわりたくはないですか?収納関わらず「こんなことはできますか?」など何か自分でやってみたいこと、聞いてみたいことがありましたらお気軽にご連絡ください。ご来店お待ちしております。


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.