トップページ > スタッフブログ > 福島スタジオ > 収納問題をリノベーションで解決

収納問題をリノベーションで解決

2022.11.24

収納問題をリノベーションで解決

こんにちは!!365リノベ福島店の長澤です。最近より寒くなりましたね。朝と夜が冷え込み、家では厚着・暖房をつけて耐えています。それもあって冬は苦手です(泣)。早く暖かくなってほしいものですね。そんな私ですが、冬にも楽しみなことがあります。それは冬服を着ることです!!ニットやコートなどの冬服はテンションが上がります(笑)。ですが、ここで問題点が!冬服は他の服に比べて場所をとってしまいます。特にコートは(泣)アパート暮らしの私にとって収納は大問題です。収納が足りないので、自分でハンガーラックを買って収納を増やしました。

みなさんもこのようなお悩みございませんか??この悩みは【リノベーション】で解決することができます。みなさまの理想の生活に合わせて収納を増やすことができます。沢山の収納で快適な暮らしを実現させましょう。


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.