住まいと布

住まいと布

こんにちは、仙台南店水戸です。

最近寒くなってきて起きるのがつらくなってまいりました…。

皆さんは朝が得意ですか?

私はとっても苦手です!なので最近は少しでも起きられるように起きてすぐに朝日をあびるようにしています☀

ただ、休みの日だと目覚ましをかけていないせいでお昼まで寝てしまったりするのですが、なんだかもったいない気がしますよね。

 

そこでおすすめさせて頂きたいのが、ienoのカーテンです。ienoとはオノヤであつかっている布のメーカーさんで、鮮やかな色彩や柔らかな質感が特徴的なブランドになっています。ienoでしか出せない色合いや質感がお家のアクセントになり、一気にお部屋の雰囲気を変える事が可能です!

 

そのienoの布の特徴となっているのが光をいかすところです。ienoは厚すぎず薄すぎないため、太陽光は取り入れるのに家の中は外から見えないという特徴があります。

そんなienoのカーテンを取り入れれば朝に日の光が入って気持ちよく起きる事が出来そうですよね。

 

本日ienoのデザイナーさんのお話を直接聞かせて頂く機会があったのですが、このカーテンの良さをより活かすにはカーテンの取り付け方も大きなポイントになってくるとの事でした。オノヤでは不動産の購入からリフォームやインテリアをすべてご紹介できるのでienoのカーテンをはじめとして様々なお気に入りの家具をより素敵にする事が出来ます。

是非オノヤでトータルのご相談をさせて頂ければと思います

 


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.