トップページ > スタッフブログ > 仙台南スタジオ > 仙台も冬が近づいてまいりました。

仙台も冬が近づいてまいりました。

仙台も冬が近づいてまいりました。

こんにちは、オノヤ365リノベ仙台南ショールームの鬼海です。

私の通勤路にある街路樹も、ここ最近一気に紅葉が進んできました!

昼晩の温度差も大きくなってきたことを実感致します。

 

私の自宅はオール電化なのですが、エアコンをメインに暖房をとるようになるのですが、気になる記事がありました。

 

2022年10月29日「河北新報」より

【東北電家庭料金値上げへ】~燃料高騰「来年早々に」~

 

国の方で光熱費について岸田総理が、電気料金を1キロワット時当たり7円引き下げる負担軽減案を話していましたが、今回の東北電力の値上げは今後我が家の光熱費にどれくらい影響が出るのでしょうか。今後、お客様にご提案できる様、注意してみていくようにしたいと思います。

 

お家探しをしていくうえで、物件の場所や金額も大事ではありますが、ライフラインが都市ガス、プロパン、オール電化など、どのように生活をしていくかも確認やイメージしていくことは大事ですよね。

オノヤではお客様のライフスタイルに合わせて、ご提案を行っております。

気軽にご相談ください。


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.