福島市のみなさん!

福島市のみなさん!

こんにちは!365リノベ福島スタジオの樽川です。

 

9月より郡山スタジオから福島スタジオに異動して参りました!

住めば都とはよくいいますが今のところとても順調に、とても快適に福島市での生活を送っております。

引っ越してきて1ヶ月が経ちましたが、毎日新しい魅力に出会えてわくわくしっぱなしです!

とはいえまだまだ未知な福島市。

これからいろんなお店や名所を開拓したいと思います!

おすすめスポットがありましたら福島市のみなさん!ぜひ教えてくださいませ!

 

 

話は変わりまして、ここ数日一気に気温が下がって秋の気配、なんなら冬の気配を感じるようになりましたね。

福島市は盆地特有の夏暑くて冬寒い地域と聞いています。

天候を変えることはできなくても厳しい暑さ・寒さに負けないおうちづくりをできるのがリノベーションです。

おうちに関するお悩みをお持ちの方はぜひ一度ご相談にいらしてください!

快適な暮らしをつくりましょう♪

 


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.