古材は良い

古材は良い

365リノベ福島スタジオの熊谷です。

私事ですが、先日妹の結婚式に出席してきました。

リノベーションをした廃校が会場というなんとも素敵な空間でした。

 

当時のままのサッシや床材などの古材の色と新しく塗られた漆喰の白のコントラストが印象的で

この規模のリノベを見たのも初めてで参考になることばかりでつい見入ってしまいました。(妹の結婚式なのに)

ちなみに写真も良いと思いませんか?(私撮影)

テーブルやイス、ソファなどインテリアもほんとに大事ですね!

木材はしっかりメンテナンスしてあげれば何世代にもわたって使用でき、古材にしか出せない素晴らしい魅力がありますね。

 

場所:福島県玉川村 森の駅yogde(ヨッジ)

 


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.