トップページ > スタッフブログ > 郡山スタジオ > 中堅社員日記 vol.18【郡山スタジオ】

中堅社員日記 vol.18【郡山スタジオ】

中堅社員日記 vol.18【郡山スタジオ】

いつもお世話になっております。
郡山スタジオの遠藤です。

 

毎日暑い日が続きますね。

 

夏になると「夏ってこんなに暑かったっけ…?」と毎年思いますし、

冬は冬で「え…?冬ってこんなに寒いの…?」と毎年思います。人間って哀れですね。

 

 

30歳と言う節目が近づいてくるにつれ、お打ち合わせ後に息切れをすることも増えてきましたし、お客様をご案内した際にでた汗もなかなか引かなくなってきました。

他社様の営業の方とお話しする機会も多いのですが、自分の倍くらいの年齢でもバリバリ営業されている方もいらっしゃいます。恐れ多いです。

 

入社してから早5年半経ちますが、その間にもリノベーションの技術や手法がどんどん進化していきますし、法律や諸制度も都度変わり、トレンドもとめどなく変化していっています。それらにしがみつきながらもお客様の幸せを追求し、ハッピーになれる物件を提案していく…営業って本当に凄い職業だと思います。

 

配属された新人も早速契約を上げました(凄すぎる…)。

その凄まじすぎる成長スピードに負けないように、中堅社員、踏ん張っていきます。

 

 

***

 

 

仙台PARCO2にあるインテリアショップMONO+が、店舗拡大の為一時閉店となりました。

リニューアルは9月14日からと言う事で、閉店前に駆け込んできました。

 

目が留まり、勢いで購入した謎のオブジェです。

 

 

このブログ(中堅社員日記)のバックヤードでは、自分が中古マンションを購入し、リノベした変遷を辿れるのですが、自分が今のマンションを契約してからもう1年が経ちました。過ぎる時間の早さに震えが止まりません。

 

不動産のプロとして、リノベの先輩として、これからも情報を発信していければと思います。

引き続き御贔屓にしてくださいね。

 

 

 


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.