トップページ > スタッフブログ > 郡山スタジオ > タイガー不動産日記 No.2

タイガー不動産日記 No.2

タイガー不動産日記 No.2

ブログをご覧のみなさんこんにちは!!

オノヤ365リノベ郡山スタジオの佐藤です。

本日は、2回目のブログ投稿になります。前回のブログは見て頂けたでしょうか?

これから雨の日が続きます。傘は忘れずにお持ちください!私は、天気予報をあまり観ないので車に傘を積んでいます。

 

本日は、前回ブログでランドリーという言葉を出させて頂きましたが、ピン!とこない人も多いと思います。

今回はランドリールームについて詳しくお話します。

ランドリルームとは、下に載せたように室内で洗濯物を干せるスペースになります。一つの部屋をランドリールームにするのではなくスペースの有効活用で便利に生活できるようになります。一階で洗濯をして二階に毎日運ぶのが大変だと感じたらリフォームの検討をおすすめします。

中古住宅+リノベーション 施工事例

また、最近ではお風呂の乾燥機能を活用して干す方が増えてきました。

お家の使い方は人それぞれです!お客様に合ったライフスタイルを中古住宅+リフォームで実現できます!

 

何か気になる事が御座いましたらお近くの店舗までお越しください。ご来店お待ちしております。

===============================================

 

365リノベのインスタグラムは下のアイコン画像をクリック ♪

様々な施工事例やモデルルームでのイベント情報など盛りだくさん!!

 

フォロー&是非チェックしてみてくださいね!

 

 

===============================================


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.