窓の外を楽しむ

窓の外を楽しむ

こんにちは!365リノベ福島スタジオの金山です。

 

夏の盛りを目前にして、豊かな緑がさらに美しい季節になってきましたね。

先日実家に帰った際リビングでのんびりしていると、庭を望む大きな窓一面に庭木の緑が広がっていて圧倒されました。

何年ぶり…という訳ではなく、ちょこちょこ帰って見ている景色なのですが、春から夏にかけての生命力の強さを感じました。

 

普段から様々な不動産物件を見る機会に恵まれていますが、窓から見える景色も様々ですよね。

庭木が美しく見える窓もあれば、高台ならではの眺望が広がる窓もある。繁華街が近いマンションでは夜景が楽しめる…などなど、エリアが違えば楽しめる景色も変わります。

物件探しをされるお客様は、是非、お家の中だけでなく、窓の向こうの景色にも目を向けてみてくださいね♪

===============================================

 

365リノベのインスタグラムは下のアイコン画像をクリック ♪

様々な施工事例やモデルルームでのイベント情報など盛りだくさん!!

 

フォロー&是非チェックしてみてくださいね!

 

 

===============================================


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.