トップページ > スタッフブログ > 福島スタジオ > 雷ゴロゴロの季節到来!

雷ゴロゴロの季節到来!

雷ゴロゴロの季節到来!

こんにちは!365リノベ福島スタジオの金山です。

 

ザーザーと雨が降る日が多くなってきましたね。

梅雨が近づく、夏が深まる、そんな時期です。

つまり、雷がゴロゴロ…と空を震わせる時期ですね!

皆さんは雷は苦手でしょうか?ピカッと光り、ゴロゴロ……、そして酷いときはドカーン!となる雷、私も数年前までひどく苦手でした。

もちろん被害をもたらすような雷は遠慮してほしいですが、今は多少のゴロゴロ……ドカーン!はむしろ好きになっています!

この季節を感じられるからでしょうか?

 

365リノベでは、季節を感じられるご提案も得意としています。

暑い日本の夏をどんな風に過ごしたいか、一緒に考えてみましょう♪

 

===============================================

 

365リノベのインスタグラムは下のアイコン画像をクリック ♪

様々な施工事例やモデルルームでのイベント情報など盛りだくさん!!

 

フォロー&是非チェックしてみてくださいね!

 

 

===============================================

 


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.